スポンサーサイト


◆プレ炊き出し


【4月14日 模擬炊き出し 古河市正蔵寺】

DSC_0188-b.jpg

★炊き出しのメニューはおうどん500食!


DSC_0194-b.jpg

寸胴鍋でお湯を沸かすのに、どれだけの時間がかかるのか計りました。


DSC_0197-b.jpg

ボランティア参加者の全員が炊き出し初挑戦!
しかも、500食を準備する予定なので
どれだけの水が必要になるかなどを計算しました。

炊き出しの道具類は様々な人に協力していただき
準備することができました。
本当にありがとうございます!

また、食材のほうは並木レストランさんに
すべて準備してもらいました。
ありがとうございます。

後は本番をむかえるだけです!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

茨城1組

Author:茨城1組

◆このブログについて

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
